FC2ブログ

Home > シャイニング・アーク★ベルベット > ベルベット 途中!

2014.02.23 Sun ベルベット 途中!

(*・ω・*)ベルベットの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着と両腕の腕輪を除去してます。

DSC06152.jpg
ポーズ変更はありませんので全体の雰囲気は変わってないと思います。
右腕はすでに接合済みです。左腕は本体を整えてから接合したいと思います。

DSC06153.jpg
お尻は潰さずに丸く仕上げてます。
右手を接地させる必要もありましたので調整しながら進めました。

DSC06154.jpg
バストは製品の大きさでは物足りなく感じましたので全体のバランスが崩れない程度にボリュームアップしました。

DSC06156.jpg
股間部は非常に狭いですが具の造形は問題ないと思います。
ポーズに合わせたリアル造形で仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。