FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳バニーVer. > 小牧愛佳バニーVer. 途中!

2014.02.22 Sat 小牧愛佳バニーVer. 途中!

(*・ω・*) 小牧愛佳の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。
首元以外の衣装をすべて除去しました。

DSC06146.jpg
猫耳はまだ作れてないので右腕はカフスを除去してるだけですが最終的には肘を曲げて位置を合わせます。

DSC06147.jpg
DSC06148.jpg
ご要望通りにバストは2割ほどボリュームアップしてます。

DSC06149.jpg
両脚はニーソにしてます。
製品のヒールのままではつま先がかなり浮いて違和感がありましたので膝の角度を調整して接地するようにしました。

DSC06150.jpg
局部はリアル造形で、アナルには尻尾型のアナルビーズが入りますので大きく開いた状態です。
アナルは尻尾を作ってから微調整していきたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。