FC2ブログ

Home > ★製作依頼★泉戸ましろ > 泉戸ましろ 途中!

2014.02.21 Fri 泉戸ましろ 途中!

(*・ω・*)泉戸ましろの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06134.jpg
両手、両足、お尻ときちんと接地するように調整しながら進めました。

DSC06136.jpg
通常、背面は髪の毛であまり見えませんが頭部は引き抜くと簡単に外せます。
背中の継ぎ目を除去して、両腕も接合してます。

DSC06137.jpg
バストはキャストオフの都合で出っ張った形状でしたので作り直しました。
全体のバランスに合わせて若干小さめにしてます。

DSC06139.jpg
ひっくり返しても楽しめるようにお尻は丸く仕上げてます。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン