FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは 水着Ver. 1/7スケール > 高町なのは 水着Ver. 1/7スケール 完成!

2014.01.25 Sat 高町なのは 水着Ver. 1/7スケール 完成!

(*・ω・*)高町なのは 完成しました♪
なのは完成
大変お待たせしました。「高町なのは」完成です!!
腕のアクセサリーやサンダルなどすべて除去しましたので、かなりすっきりした印象になりました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にはいい感じに赤味もあり、瞳にもしっかり艶が入ってましたので口に艶だけ追加してます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
やや汗ばんだ質感で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
なのは完成 (2)
なのは完成 (3)
なのは完成 (4)
なのは完成 (5)
なのは完成 (6)
なのは完成 (7)
なのは完成 (8)
なのは完成 (9)
なのは完成 (10)
なのは完成 (11)
なのは完成 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

なのは完成 (13)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。

なのは完成 (14)
サンダルの底部分を残して強度を確保しましたので外れるとこはないと思います。

なのは完成 (15)
なのは完成 (16)
ヒップも可愛くできたと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m