FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. > すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.完成!

2014.01.25 Sat すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.完成!

(*・ω・*)そに子 完成しました♪
そに子ソニコミ完成
大変お待たせしました。「すーぱーそに子」完成です!!
主な内容はパンツと腕輪の除去ですが、リペイントしたことで製品とは全く違う感じに仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを追加して、瞳と唇に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
体全体を汗ばんでる感じにしてほしいとのことでしたので、ローションのようにねっとりさせないように注意しながら仕上げました。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
そに子ソニコミ完成 (2)
そに子ソニコミ完成 (3)
そに子ソニコミ完成 (4)
そに子ソニコミ完成 (5)
そに子ソニコミ完成 (6)
そに子ソニコミ完成 (7)
そに子ソニコミ完成 (8)
そに子ソニコミ完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

そに子ソニコミ完成 (10)
汗ばんでる質感にすると何だかいい香りがしてきそうですね。

そに子ソニコミ完成 (11)
そに子ソニコミ完成 (12)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。

そに子ソニコミ完成 (13)
そに子ソニコミ完成 (14)
ご要望通り太腿にはコンドームの綴りを紐で固定してます。右手に持たせるのもいいと思います。
お好みで飾ってください。

そに子ソニコミ完成 (15)
足元には使用済みのコンドームを製作しました。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン