FC2ブログ

Home > 塵骸魔京★イグニス > イグニス 途中!

2014.01.19 Sun イグニス 途中!

(*・ω・*)イグニスの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05832.jpg
DSC05833.jpg
髪パーツの修正も終わりました。
すべて塗り直しますので不要な凹凸や目立つパーティングラインなど可能な限り除去してます。

DSC05841.jpg
作り直した両腕もバランス良く出来たと思います。
製品にはなかった腋の下の造形にも力を注いでます。

DSC05834.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
巨乳化したことでエロさがアップしましたね。

DSC05836.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
腰の入ったポーズですので違和感が出ないように注意しました。

DSC05838.jpg
ウエストから太腿につながる身体のラインが非常にセクシーです。
彩色すると造形ももっとわかりやすくなると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン