FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは 水着Ver. 1/7スケール > 高町なのは 水着Ver. 1/7スケール 途中!

2014.01.11 Sat 高町なのは 水着Ver. 1/7スケール 途中!

(*・ω・*) なのはの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着やアクセサリーなどすべて除去して全裸にしました。ポーズの変更はありません。

DSC05776.jpg
DSC05777.jpg
サンダルも除去してますが左足の底部分だけ強度の問題がありますので残してます。
以前製作した1/4スケールと同じ感じですが、パーツ構成が違っていたのでぴったり合わすのが大変でした。

DSC05778.jpg
DSC05779.jpg
バストの大きさはこのくらいです。
バストトップを造形しながら形を整えていきます。

DSC05783.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。