FC2ブログ

Home > ★製作依頼★浅間・智 ビーチクイーンズ > 浅間・智 ビーチクイーンズ 完成!

2013.12.20 Fri 浅間・智 ビーチクイーンズ 完成!

(*・ω・*)浅間・智 完成しました♪
浅間・智ビーチク完成
大変お待たせしました。「浅間・智」完成です!!
水着の圧迫を除去してバストを完全に作り直したことで自然な感じに仕上がったと思います。ボリュームアップもバランスよく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを追加して、瞳と口に艶を入れなおしてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
浅間・智ビーチク完成 (2)
浅間・智ビーチク完成 (3)
浅間・智ビーチク完成 (4)
浅間・智ビーチク完成 (5)
浅間・智ビーチク完成 (6)
浅間・智ビーチク完成 (7)
浅間・智ビーチク完成 (8)
浅間・智ビーチク完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

浅間・智ビーチク完成 (10)
浅間・智ビーチク完成 (11)
浅間・智ビーチク完成 (12)
浅間・智ビーチク完成 (13)
局部はリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
1/10スケールですが細部までしっかり仕上げてます。

浅間・智ビーチク完成 (14)
首のネックジョイントは生かしてますので頭部を外せば全体も見えます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m