FC2ブログ

Home > ★製作依頼★イーニァ・シェスチナ > イーニァ・シェスチナ 完成!

2013.12.20 Fri イーニァ・シェスチナ 完成!

(*・ω・*)イーニァ完成しました♪
イーニァ・シェスチナ 完成
大変お待たせしました。「イーニァ・シェスチナ」完成です!!
バストのボリュームアップや両腕に挟まれた形状など非常に難易度の高い製作でした。
彩色も予想通り大変でしたが、時間をかけて丁寧に彩色しましたので綺麗に出来てると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と唇に艶を入れなおしてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
イーニァ・シェスチナ 完成 (2)
イーニァ・シェスチナ 完成 (3)
イーニァ・シェスチナ 完成 (4)
イーニァ・シェスチナ 完成 (5)
イーニァ・シェスチナ 完成 (6)
イーニァ・シェスチナ 完成 (7)
イーニァ・シェスチナ 完成 (8)
イーニァ・シェスチナ 完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
薄いピンク色がご希望でしたのでなるべく薄めに彩色してます。

イーニァ・シェスチナ 完成 (10)
イーニァ・シェスチナ 完成 (11)
イーニァ・シェスチナ 完成 (12)
イーニァ・シェスチナ 完成 (13)
隙間から覗ける背中もセクシーです。

イーニァ・シェスチナ 完成 (14)
局部はぷっくりの内部に造形してますので可愛い感じに仕上がってると思います。
菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン