FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・テスタロッサ 私服Ver.限定版 > フェイト・テスタロッサ 私服Ver.限定版 途中!

2013.12.14 Sat フェイト・テスタロッサ 私服Ver.限定版 途中!

(*・ω・*)フェイトちゃんの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05658.jpg
DSC05659.jpg
胴体はほぼ新規造形でしたが、イメージ通りにできたと思います。

DSC05660.jpg
DSC05661.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
乳房は膨らみかけの大きさで、乳首と乳輪は幼い感じに造形しました。

DSC05662.jpg
股間部はご要望通りに大人な感じにしてます。
局部はリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
このギャップがそそりますね。

DSC05663.jpg
頭部を外した画像です。
完成後は頭部は外せませんので背面の全体はこれで見納めになります。
隙間からは覗けますのできちんと造形してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン