FC2ブログ

Home > ★製作依頼★イーニァ・シェスチナ > イーニァ・シェスチナ 途中!

2013.12.12 Thu イーニァ・シェスチナ 途中!

(*・ω・*)イーニァの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05637.jpg
DSC05638.jpg
DSC05639.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
両腕で乳房を挟んだポーズですので丸みと弾力感に特にこだわりました。

DSC05640.jpg
ポーズ的に入り込んでる箇所が多いので塗装作業は大変そうです。(;´∀`)

DSC05641.jpg
髪の毛パーツを外した画像です。
完成後は髪の毛は接着になるので背面の全体はこれで見納めになります。
隙間からは覗けますのできちんと造形してます。

DSC05642.jpg
股間部分も立体的にできたと思います。
局部はぷっくりの内部に具を造形してます。
菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン