FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・テスタロッサ 水着Ver. > フェイト・テスタロッサ 水着Ver.途中!

2013.11.23 Sat フェイト・テスタロッサ 水着Ver.途中!

(*・ω・*)フェイトちゃんの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05487.jpg
DSC05488.jpg
DSC05489.jpg
DSC05490.jpg
口元にはコンドームを咥えさせますが、まだ作れてません・・。
バルディッシュと両方使えるように脱着式で製作したいと思います。

DSC05491.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
乳輪と乳首は大きめがご希望でしたのでこのくらいにしてます。

DSC05493.jpg
局部はぷっくりスリットの具有り造形で菊座はシワで再現してます。

DSC05502.jpg
首の後ろの分割線も接合しました。
顔を塗ると厚ぼったくなり透明感がなくなりますので、顔は塗らないようにうまくぼかしたいと思います。

DSC05503.jpg
お尻も可愛く出来たと思います。

来週から塗装に入る予定です。
引き続き気を抜かずに頑張ります。