FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・テスタロッサ 水着Ver. > フェイト・テスタロッサ 水着Ver.途中!

2013.11.16 Sat フェイト・テスタロッサ 水着Ver.途中!

(*・ω・*)フェイトちゃんの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05456.jpg
水着や手足のアクセサリーなどを除去してます。
首のアクセサリーは凸モールドでしたので削って除去してます。パテは使いませんでした。

DSC05457.jpg
DSC05458.jpg
DSC05459.jpg
乳房は発育途中の膨らみかけの大きさです。
乳首、乳輪は大きめがご希望ですので細部を造形しながら整えていきたいと思います。

DSC05460.jpg
局部はぷっくりスリットの具有り造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC05461.jpg
バストがないのでヒップは立体的にプリッとさせてます。
首元の分割線は本体が整ってから埋めたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン