FC2ブログ

Home > Fate/unlimited codes★セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 > セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 完成!

2013.11.09 Sat セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 完成!

(*・ω・*)セイバー・リリィ 完成しました♪
セイバー・リリィ アヴァロン完成
大変お待たせしました!!
「セイバー・リリィ」完成しました!!
胴体はほぼ作り直しでしたが違和感なく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのりと赤味を追加して瞳と唇に艶を入れてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (2)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (3)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (4)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (5)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (6)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (7)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (8)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (9)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
乳輪のわずかな膨らみがそそります。

セイバー・リリィ アヴァロン完成 (11)
右脚のニーソ部分はスカートと接着させていて塗装が一部剥げてましたので両脚とも同色でリペイントしてます。

セイバー・リリィ アヴァロン完成 (12)
セイバー・リリィ アヴァロン完成 (13)
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

セイバー・リリィ アヴァロン完成 (14)
彩色したことで細部の造形もわかりやすくなったと思います。

セイバー・リリィ アヴァロン完成 (15)
ヒップの造形にもこだわりました。
脚の開き方が左右で若干違うのでヒップの形状も見所です。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今年はおそらくこの作品で最後の出品になる予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン