FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ミラ=マクスウェル > ミラ=マクスウェル 完成!

2013.11.09 Sat ミラ=マクスウェル 完成!

(*・ω・*)ミラ=マクスウェル 完成しました♪
ミラ=マクスウェル完成
大変お待たせしました。「ミラ=マクスウェル」完成です!!
ポーズの変更はありませんが衣装と全身のベルトを除去したことで大きく変化したと思います。
作り直したバストもバランスよくできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのりと赤味を追加して瞳と唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ミラ=マクスウェル完成 (2)
ミラ=マクスウェル完成 (3)
ミラ=マクスウェル完成 (4)
ミラ=マクスウェル完成 (5)
ミラ=マクスウェル完成 (6)
ミラ=マクスウェル完成 (7)
ミラ=マクスウェル完成 (8)
ミラ=マクスウェル完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ミラ=マクスウェル完成 (10)
ミラ=マクスウェル完成 (11)
ミラ=マクスウェル完成 (12)
下乳も綺麗に仕上げてます。

ミラ=マクスウェル完成 (13)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

ミラ=マクスウェル完成 (14)
背面は髪の毛で見えにくいですが、隙間からは見えますので覗いてみてください♪

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m