FC2ブログ

Home > Fate/unlimited codes★セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 > セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 途中!

2013.11.03 Sun セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 途中!

(*・ω・*)セイバー・リリィの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
完成は大体こんな感じになります。

DSC05264.jpg
DSC05265.jpg
DSC05266.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
胸を張ったポーズですので乳房は若干引っ張られた感じにしてます。
いつも思いますが、このくらいの大きさが一番難しく感じます。

DSC05267.jpg
腹部は引き締まったしなやかな体付きをイメージしながら進めました。
太腿はレース部分には締め付けがあり、一段下がっていたので意外と修正が大変でした。

DSC05269.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形も見やすくなると思います。

DSC05270.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
ここまで脚を開いてるフィギュアはありそうでほんと少ないです。
ポーズに合わせて開いた状態に造形してますので細かな部分もよく見えると思います。

今週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン