FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ラナ=リンチェン > ラナ=リンチェン 途中!

2013.11.02 Sat ラナ=リンチェン 途中!

(*・ω・*)ラナ=リンチェンの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05251.jpg
DSC05252.jpg
お尻の下に敷く白いパーツが無くても飾れますが、後ろに転がる可能性がありますので注意が必要です。
出来るだけそのまま飾れるようにしたかったのですが、頭部を付けるとどうしても後方に重心が傾くようです。
一応、白いパーツはぴったり合うように加工しておきます。

DSC05253.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
見える部分はすべて造形してます。
足も大きく開いてますので良く見えると思います。

DSC05255.jpg
両腕を接合して、背中の聖痕を除去しました。

DSC05259.jpg
ヒップもまん丸綺麗にしてます。
大きなフィギュアは丸みを出すのが大変です~ε-(^。^;)

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン