FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ミラ=マクスウェル > ミラ=マクスウェル 途中!

2013.11.01 Fri ミラ=マクスウェル 途中!

(*・ω・*)ミラ=マクスウェルの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05233.jpg
DSC05234.jpg
DSC05235.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
バストは完全に作り直しましたので自然な感じにできてると思います。

DSC05236.jpg
ウエストから太腿につながるラインがすごくセクシーです。

DSC05239.jpg
局部はぷっくりの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
脚がクロスしていて隙間がほとんどありませんでしたので太腿の内側を1mmずつ削ってスペースを確保してます。

DSC05241.jpg
頭部を外した画像です。
完成後は頭部を接着しますので全体はこれで見納めになります。
作り直したヒップも可愛く出来ました。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。