FC2ブログ

Home > ★製作依頼★黛由紀江 > 黛由紀江 途中!

2013.10.24 Thu 黛由紀江 途中!

(*・ω・*)ノ~☆黛由紀江の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05199.jpg
DSC05201.jpg
両腕や背中回りはすべて作り直しました。
腕の振りが変わると刀を持たせられなくなりますので十分注意しながら進めました。

DSC05203.jpg
バストはブラを脱がしたくらいの大きさにして、前屈みのポーズに合わせて造形してます。

DSC05205.jpg
ご連絡させていただきました刀の持ち方ですが、刀の鍔(つば)部分が腋の下を通らないので右手の持ち位置を若干変更してます。
上から差し込むだけで装着できますので破損などの心配もないと思います。

DSC05206.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。