FC2ブログ

Home > Fate/unlimited codes★セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 > セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 製作開始!

2013.10.21 Mon セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは

グッドスマイルカンパニー
Fate/unlimited codes
セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)
1/7スケールです。

DSC05190.jpg
オークションの場合は新製品を作った方がいいのでしょうが、製作代行の予約の関係でなかなか作ることができないので、人気のある素体を選んでみました。
前々から作ろうと考えていた逸品です。

DSC05191.jpg
DSC05192.jpg
製作の内容は胴体部分を脱衣させます。
腋からバストにつながるラインがかなりセクシーです。生かせるところはうまく生かしたいと思います。

DSC05193.jpg
ガーターベルト部分をどう処理するか悩みますが、とりあえず分解してパーツ構成を見てから決めたいと思います。

DSC05197.jpg
宝具エクスカリバーとカリバーンが付属し、持ち替え可能で納刀も出来ます。
細かな文字もシャープに再現されてます。
大理石調の台座やワンポイントのロゴも素晴らしいです。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪