FC2ブログ

Home > ★製作依頼★八神はやて バニーVer. > 八神はやて バニーVer.完成!

2013.10.19 Sat 八神はやて バニーVer.完成!

(*・ω・*)八神はやて 完成しました♪
八神はやて 完成
大変お待たせしました。「八神はやて バニーVer.」完成です!!
主にバニースーツの除去でしたが、胴体を作り直したことで大きく変化してると思います。
大きなフィギュアですので色味も単調にならないように仕上げてます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
画像ではわかり難いですが顔は頬に赤味を追加して瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
差し替えの腕パーツも同色でリペイントしてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
八神はやて 完成 (2)
八神はやて 完成 (3)
八神はやて 完成 (4)
八神はやて 完成 (5)
八神はやて 完成 (6)
八神はやて 完成 (7)
八神はやて 完成 (8)
八神はやて 完成 (9)
八神はやて 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

八神はやて 完成 (11)
乳房を新造したことで自然な形状になったと思います。

八神はやて 完成 (12)
乳首はご要望通りに完全勃起状態です。

八神はやて 完成 (13)
八神はやて 完成 (14)
八神はやて 完成 (15)
背面も彩色したことで造形がわかりやすくなったと思います。
腰えくぼがセクシーです♪

八神はやて 完成 (16)
八神はやて 完成 (17)
八神はやて 完成 (18)
局部は少し開いた状態にして、見える部分をすべて造形してます。菊座は少し盛り上げてシワを入れてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン