FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ダークエルフ フィーメール > ダークエルフ 完成!

2013.10.19 Sat ダークエルフ 完成!

(*・ω・*)ダークエルフ 完成しました♪
ダークエルフ完成
大変お待たせしました。「ダークエルフ」完成です!!
リアル系の素体でしたので違和感が出ないように注意しながら進めました。
褐色肌もうまく再現出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は製品のままで瞳と唇に艶を入れ直してます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ダークエルフ完成 (2)
ダークエルフ完成 (3)
ダークエルフ完成 (4)
ダークエルフ完成 (5)
ダークエルフ完成 (6)
ダークエルフ完成 (7)
ダークエルフ完成 (8)
ダークエルフ完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ダークエルフ完成 (10)
ダークエルフ完成 (11)
作り直したバストも自然な形状になったと思います。

ダークエルフ完成 (12)
ダークエルフ完成 (13)
ダークエルフ完成 (14)
ダークエルフ完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m