FC2ブログ

Home > ★製作依頼★不知火舞 > 不知火舞 完成!

2013.10.19 Sat 不知火舞 完成!

(*・ω・*)不知火舞 完成しました♪
不知火舞 完成
大変お待たせしました。「不知火舞」完成です!!
製品の造形を生かす改造でしたので改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と唇に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
不知火舞 完成 (2)
不知火舞 完成 (3)
不知火舞 完成 (4)
不知火舞 完成 (5)
不知火舞 完成 (6)
不知火舞 完成 (7)
不知火舞 完成 (8)
不知火舞 完成 (9)
バストとヒップのサイズアップをかなり悩まれてましたので、ウエスト部分を引き締めることで視覚的に大きく見えるようになったと思います。

不知火舞 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

不知火舞 完成 (11)
不知火舞 完成 (12)
不知火舞 完成 (13)
作り直したウエスト部分も彩色したことで造形がわかりやすくなったと思います。

不知火舞 完成 (14)
不知火舞 完成 (15)
不知火舞 完成 (16)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン