FC2ブログ

Home > ★製作依頼★八神はやて バニーVer. > 八神はやて バニーVer.途中!

2013.10.12 Sat 八神はやて バニーVer.途中!

(*・ω・*)八神はやての途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05015.jpg
DSC05016.jpg
DSC05017.jpg
DSC05019.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
前回製作した「葉月深景」のような完全勃起状態にしてほしいとの事でしたので同じ感じにしてます。
乳房は自然な形状になるように重力感を意識しながら進めました。

DSC05020.jpg
股間部分も頂いた参考画像のように造形してます。
局部は少し開いた状態にして、見える部分をすべて造形してます。菊座は少し盛り上げてシワを入れてます。
大きなフィギュアですが、足の開きがあまりなかったので非常に細かい作業でした。

DSC05022.jpg
背面はこんな感じです。
バニースーツを使わずに造形しましたので製品とは全く違いますね。

DSC05023.jpg
ヒップも時間をかけて整えましたので綺麗にできてると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン