FC2ブログ

Home > ★製作依頼★不知火舞 > 不知火舞 途中!

2013.10.02 Wed 不知火舞 途中!

(*・ω・*)ノ~☆不知火舞の途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
今回は基本的に製品の形状を生かす方向で進めてます。ポーズの変更はありません。

DSC04799.jpg
扇子を持たすとこんな感じです。
(扇子がパッケージの中に落ちていて持たすのを忘れてました。すみません。)

DSC04800.jpg
DSC04801.jpg
バストは衣装の締め付けもなく形状も非常に綺麗でしたのでダボ穴だけ埋めてます。
バストトップを造形するとグッっと良くなると思います。

DSC04802.jpg
ヒップも製品の形状を生かしてます。
ウエストはくびれを強調するため少し盛りました。
股間部分はあまりスペースがなかったので大変でしたが、局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。