FC2ブログ

Home > ★製作依頼★葉月深景 > 葉月深景 完成!

2013.09.27 Fri 葉月深景 完成!

(*・ω・*)葉月深景 完成しました♪
葉月深景 完成
大変お待たせしました。「葉月深景」完成です!!
キャストオフできるフィギュアでしたが、全体を修正する内容でしたので、かなり変化してると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤味を追加して瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
葉月深景 完成 (2)
葉月深景 完成 (3)
葉月深景 完成 (4)
葉月深景 完成 (5)
葉月深景 完成 (6)
葉月深景 完成 (7)
葉月深景 完成 (8)
葉月深景 完成 (9)
葉月深景 完成 (10)
頬に赤味を入れたことで表情が良くなりました。

葉月深景 完成 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

葉月深景 完成 (12)
頭部は接着してませんので画像にありませんがネックレスを脱着できます。
帽子ももちろん可能です。

葉月深景 完成 (13)
葉月深景 完成 (14)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

葉月深景 完成 (15)
葉月深景 完成 (16)
葉月深景 完成 (17)
脚の開きがあるので股間もよく見えます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン