FC2ブログ

Home > SKYTUBE★すーぱーそに子 水着グラビアVer. > すーぱーそに子 水着グラビアVer.途中!

2013.09.14 Sat すーぱーそに子 水着グラビアVer.途中!

(*・ω・*)すーぱーそに子の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。
ポーズの変更はありません。

DSC04658.jpg
網タイツが中々外れず苦戦しましたよ。
生地素材なのでかなり神経を使いました。

DSC04659.jpg
DSC04660.jpg
網タイツの縫い目が曲がってましたね・・・( ̄ω ̄;)
ねじれてるだけなのでご安心ください。

DSC04661.jpg
バストは裸Yシャツにすると隙間が目立ちましたので乳房を一回り大きくしました。
ブラに関しましては乳首を造形すると脱着出来なくなるかもしれませんが、パンツは履いてない状態ですのでYシャツのみ脱着できたらいいかなと考えてます。

DSC04662.jpg
下半身は水着の締め付けを除去して自然な状態に修正してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。