FC2ブログ

Home > SKYTUBE★すーぱーそに子 水着グラビアVer. > すーぱーそに子 水着グラビアVer.製作開始!

2013.09.09 Mon すーぱーそに子 水着グラビアVer.製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは

SKYTUBE
すーぱーそに子 水着グラビアVer.
1/6スケール 全高約260mm です。

DSC04637.jpg
網タイツは生地素材で、Yシャツやブラはキャストオフできるようになってます。
1/6スケールとそこそこ大きいフィギュアですが、台座は小さいので飾りやすいと思います。

DSC04638.jpg
お顔も頬にほんのり赤味が入っていて非常に可愛いです。

DSC04641.jpg
付属の両腕を差し替えて脱衣した状態です。
Yシャツとブラは柔らかい素材なので、今回は衣装の脱着を楽しめるような内容で進めたいと思います。
ネックレスもダボ固定ですので、こちらも脱着出来るように加工したいと思います。

DSC04642.jpg
下はさすがに脱げませんでしたので削って作り直します。
水着の食い込みがかなりあるので自然な形状に修正したいと思います。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン