FC2ブログ

Home > ★製作依頼★冥土へ誘うもの アイリ > 冥土へ誘うもの アイリ 完成!

2013.09.06 Fri 冥土へ誘うもの アイリ 完成!

(*・ω・*)アイリ完成しました♪
アイリ完成
大変お待たせしました。アイリ完成です!!
パーツを細かく分解しましたので塗装はすごくやりやすかったです。
バストトップの位置を上げたことでバランスも良くなったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤味を追加して瞳と唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アイリ完成 (2)
アイリ完成 (3)
アイリ完成 (4)
アイリ完成 (5)
アイリ完成 (6)
アイリ完成 (7)
アイリ完成 (8)
アイリ完成 (9)
アイリ完成 (10)
頬に赤味を入れたことで表情が良くなりました。

アイリ完成 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

アイリ完成 (12)
アイリ完成 (13)
お尻は潰さずに丸く造形してますが、両尻がきちんと接地するように作ってます。
隙間から少し覗ける局部がエロいです。

アイリ完成 (14)
アイリ完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
ひっくり返すと丸見えです。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m