FC2ブログ

Home > ★製作依頼★クララクラン・フィリアス > クララクラン・フィリアス 完成!

2013.09.06 Fri クララクラン・フィリアス 完成!

(*・ω・*)クララクラン完成しました♪
クララクラン完成
大変お待たせしました。クララクラン完成です!!
ポーズも崩れずイメージ通りに出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤味を追加して瞳と唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
クララクラン完成 (2)
クララクラン完成 (3)
クララクラン完成 (4)
クララクラン完成 (5)
クララクラン完成 (6)
クララクラン完成 (7)
クララクラン完成 (8)
クララクラン完成 (9)
頬に赤味を追加したことで表情も良くなったと思います。

クララクラン完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

クララクラン完成 (11)
クララクラン完成 (12)
作り直した両腕が色々な場面で大変でした。

クララクラン完成 (13)
クララクラン完成 (14)
クララクラン完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m