FC2ブログ

Home > ★製作依頼★C.C.浴衣Ver. > C.C.浴衣Ver. 途中!

2013.08.30 Fri C.C.浴衣Ver. 途中!

(*・ω・*)C.C.の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04553.jpg
浴衣の下は全く造形がありませんでしたので作り直す箇所が多かったです。

DSC04554.jpg
右手のポーズもうまくまとまったと思います。
右乳首に被っていたのでこれで問題なく彩色できます。

DSC04555.jpg
ご要望通りお尻や足など接地面に対して潰れているところは丸く仕上げてます。
左手がつかなくなる可能性がありましたが大丈夫でした。

DSC04556.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
入り込んだ箇所が非常に多いので彩色は困難を極めそうです。

DSC04557.jpg
背面の造形もこだわりました。色っぽくできたと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC04559.jpg
髪パーツは後頭部側に前髪パーツが被さる形状でしたが、前髪を下げながら面を合わせてます。
髪パーツはリペイントしますので目立つパーティングラインなどはシンナーで溶かして整えてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。