FC2ブログ

Home > ★製作依頼★C.C.浴衣Ver. > C.C.浴衣Ver.途中!

2013.08.25 Sun C.C.浴衣Ver.途中!

(*・ω・*) C.C.の途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
浴衣を除去して完全全裸にしました。

DSC04523.jpg
胴体部分は衣装を深めに削って残った部分を芯にして、パテを盛りました。
右腕のみポーズ変更してます。

DSC04524.jpg
DSC04525.jpg
髪を結ってるので背面もよく見えますね。

DSC04527.jpg
バストは脱がしたくらいの大きさにしてます。美乳に仕上げます。

DSC04528.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
ご要望通り、ひっくり返しても楽しめるようにお尻や足の潰れた部分は丸みをつけてます。

DSC04529.jpg
髪パーツは前髪が短かったので長くなるように加工してます。
リボンのふりふりも除去してます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン