FC2ブログ

Home > ★製作依頼★クララクラン・フィリアス > クララクラン・フィリアス 途中!

2013.08.22 Thu クララクラン・フィリアス 途中!

(*・ω・*)クララクランの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04506.jpg
胴体部分は衣装を深めに削って残った部分を芯にして、パテを盛りました。

DSC04507.jpg
両腕はポーズが変わらないように作り直してます。

DSC04508.jpg
ヒップも太腿に合わせてむっちりした感じにしました。

DSC04509.jpg
バストは衣装を分解すると乳房の造形がありましたのでそのまま生かしてます。
衣装を除去することで腕との間にわずかな隙間が出来ますので横乳を盛り足して調整しました。

DSC04511.jpg
足の開きがほとんどありませんでしたが、腰を突き出してるので助かりました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン