FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・T・ハラオウン バニーVer. > フェイト バニーVer. 完成!

2013.08.17 Sat フェイト バニーVer. 完成!

(*・ω・*)フェイトバニーVer.完成しました♪
フェイトバニー完成
大変お待たせしました!!
フェイト バニーVer.の完成です。

全高は台座を含めてうさ耳の先端までで445mmもありますが、台座が小さいのでスマートに飾っていただけると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを追加して瞳と下唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
フェイトバニー完成 (2)
フェイトバニー完成 (3)
フェイトバニー完成 (4)
フェイトバニー完成 (5)
フェイトバニー完成 (6)
フェイトバニー完成 (7)
フェイトバニー完成 (8)
フェイトバニー完成 (9)
ご要望通りに頬には赤みを追加して照れてる感じにしてます。
大きなフィギュアですので耳穴等にもシャドーを入れて立体感を出してます。

フェイトバニー完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

フェイトバニー完成 (11)
フェイトバニー完成 (12)
頂いていた参考画像のように大きめの乳輪と完全勃起した乳首を再現してます。

フェイトバニー完成 (13)
局部はリアル造形で若干開いた状態にしてます。
菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

フェイトバニー完成 (14)
髪を結ってるので背面全体が良く見えます。

フェイトバニー完成 (15)
背すじや腰えくぼなど情報量を増やしてよりセクシーになるようにこだわって造形しました。

フェイトバニー完成 (16)
見えそうで見えないこの角度エロいです^^

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン