FC2ブログ

Home > ★製作依頼★庚夕子 > 庚夕子 完成!

2013.08.17 Sat 庚夕子 完成!

(*・ω・*)夕子さん 完成しました♪
庚夕子 完成
大変お待たせしました。庚夕子さん完成です!!

ご要望内容が大きめの乳輪に完全に勃起した乳首でしたので乳房の重力感を意識しながら製作しました。
バストに合わせてヒップも大きくしたことで全体のバランスもうまくまとまったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤味を追加して瞳と唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
庚夕子 完成 (2)
庚夕子 完成 (3)
庚夕子 完成 (4)
庚夕子 完成 (5)
庚夕子 完成 (6)
庚夕子 完成 (7)
庚夕子 完成 (8)
庚夕子 完成 (9)
頬に赤みを入れたことで表情も良くなったと思います。

庚夕子 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

庚夕子 完成 (11)
庚夕子 完成 (12)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

庚夕子 完成 (13)
両腕は切断せずに進めました。

庚夕子 完成 (14)
ヒップも作り直したことでセクシーになりました。

庚夕子 完成 (15)
おろした髪も問題なく使用できます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン