FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・T・ハラオウン バニーVer. > フェイト バニーVer.途中!

2013.08.09 Fri フェイト バニーVer.途中!

(*・ω・*)フェイトバニーVer.の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04411.jpg
DSC04412.jpg
DSC04413.jpg
DSC04414.jpg
バストトップは参考画像をいただいてましたので似せて造形しました。

DSC04423.jpg
乳輪は大きめで乳首は完全に勃起した状態です。
下乳も綺麗に処理してます。

DSC04415.jpg
塗装は二の腕のベルト部分から分割できるのでかなり助かりますね。
重量以外は比較的楽に進められると思います。

DSC04416.jpg
局部はご要望通りにリアル造形で若干開いた感じに造形してます。大きなフィギュアですので作りやすかったです。菊座はシワで再現してます。

DSC04417.jpg
背面の造形もこだわりました。
腰つきもセクシーに出来たと思います。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC04422.jpg
ヒップもバランスよく出来ました!

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
来週中には完成させたいと思います。
お気に入りに追加ボタン