FC2ブログ

Home > ★製作依頼★庚夕子 > 庚夕子 途中!

2013.08.08 Thu 庚夕子 途中!

(*・ω・*)夕子さんの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04391.jpg
両腕はかなり邪魔でしたが、何とか切断せずに進めることができました。
素材が柔らかいので、直接Vカラーのホワイトで下地を作ります。

DSC04392.jpg
DSC04393.jpg
バストトップは参考画像をいただいてましたので似せて造形しました。
乳輪は大きめで乳首は完全に勃起した状態です。

DSC04394.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
小さなフィギュアですが精密に再現してます。

DSC04396.jpg
ヒップもいい感じにできたと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
来週中には完成させたいと思います。
お気に入りに追加ボタン