FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・T・ハラオウン バニーVer. > フェイト バニーVer.途中!

2013.08.02 Fri フェイト バニーVer.途中!

(*・ω・*)フェイトバニーVer.の途中です♪

バニースーツと網タイツを脱がしました!!
ポーズの変更はありません。完成はこんな感じになります。

DSC04361.jpg
胴体部分はバニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして作り直してます。

DSC04362.jpg
DSC04363.jpg
バストサイズは不自然にならない程度にボリュームアップして欲しいとのことでしたので、バランスを見ながら若干大きくしました。

DSC04364.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現します。
1/4スケールですので、しっかり作り込みたいと思います。

DSC04365.jpg
後面もほぼ作り直しましたのでかなり変化してると思います。
ヒップも全体バランスに合わせて少し大きくしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。