FC2ブログ

Home > ★製作依頼★庚夕子 > 庚夕子 途中!

2013.08.01 Thu 庚夕子 途中!

(*・ω・*)夕子さんの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着を除去して全裸にしました。ポーズの変更はありません。

DSC04355.jpg
DSC04356.jpg
DSC04357.jpg
バストは水着の圧迫で変形してましたので自然な状態に作り直しました。
バストサイズは不自然にならない程度にボリュームアップして欲しいとのことでしたので、バランスを見ながら若干大きくしてます。

DSC04358.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現します。
両脚の隙間はありますが、1/10スケールですのでかなり細かい作業になりそうです。

DSC04359.jpg
お尻も全体のバランスに合わせてむっちりした感じに作り直しました。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。