FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルティメットまどか > アルティメットまどか 完成!

2013.07.26 Fri アルティメットまどか 完成!

(*・ω・*)アルティメットまどか 完成しました♪
アルティメットまどか 完成
大変お待たせしました。アルティメットまどか 完成です!!
胴体はほとんど衣装でしたのでかなりすっきりしましたね。
ほぼ新規造形でしたが、可愛くできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と唇に艶を入れてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アルティメットまどか 完成 (2)
アルティメットまどか 完成 (3)
アルティメットまどか 完成 (4)
アルティメットまどか 完成 (5)
アルティメットまどか 完成 (6)
髪の毛でうまく写真が撮れませんでした。
ここまでなびいてるフィギュアは初めてです。

アルティメットまどか 完成 (7)
アルティメットまどか 完成 (8)
アルティメットまどか 完成 (9)
アルティメットまどか 完成 (10)
矢の尖ったパーツは胸元に傷つける可能性がありますので十分ご注意ください。

アルティメットまどか 完成 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

アルティメットまどか 完成 (12)
アルティメットまどか 完成 (13)
アルティメットまどか 完成 (14)
アルティメットまどか 完成 (15)
ご要望通りに局部は具なしのスジで仕上げてます。
菊座は小さな尻穴を深くあけてその周りにシワを入れてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m