FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ニンフ バニーVer. > ニンフ バニーVer.完成!

2013.07.26 Fri ニンフ バニーVer.完成!

(*・ω・*)ニンフバニー 完成しました♪
ニンフ 完成
大変お待たせしました。ニンフ バニーVer.完成です!!
1/4スケールのバニーフィギュアですが、手足に適度な隙間があり、比較的重量も軽かったので彩色はかなりしやすかったです。可愛く出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ニンフ 完成 (2)
ニンフ 完成 (3)
ニンフ 完成 (4)
ニンフ 完成 (5)
ニンフ 完成 (6)
ニンフ 完成 (7)
ニンフ 完成 (8)
ニンフ 完成 (9)
ニンフ 完成 (10)
ニンフ 完成 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ニンフ 完成 (12)
首輪は脱着可能です。

ニンフ 完成 (13)
ニンフ 完成 (14)
ニンフ 完成 (15)
背中はこんな感じです。
翼の生え際も綺麗に仕上げてます。

ニンフ 完成 (16)
ニンフ 完成 (17)
局部はご要望通りぷっくりスジで仕上げてます。菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン