FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アルティメットまどか > アルティメットまどか 途中!

2013.07.19 Fri アルティメットまどか 途中!

(*・ω・*)アルティメットまどかの途中です♪

細部の造形、表面処理が終わりました!
完成はこんな感じになります。

DSC04244.jpg
尖ったパーツが多いので仮組みだけでもかなり神経を使いました。
油断すると折ったり、傷つけたり、指に刺さったりします。

DSC04245.jpg
DSC04246.jpg
躍動感のあるポーズですのでバランスが崩れないように注意しました。

DSC04251.jpg
頭部と手首を外した画像です。
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形しました。
腋の造形にもこだわりました。腋の下は狭いのでいつも苦労します。

DSC04248.jpg
後面はこんな感じです。
髪がなびいてるので背中もよく見えますね。
ただ、なびいた髪が後方に広がってるので飾るスペースはやや必要です。

DSC04250.jpg
またまた頭部を外した画像です。
頭部は重量があるため強力接着しますので完成後は外せませんが、下から覗くと全面が見えます。
お尻も可愛く出来たと思います。

DSC04247.jpg
ご要望通りに局部は具なしのスジで仕上げてます。菊座は小さな尻穴を深くあけてその周りにシワを入れてます。

来週中には完成させる予定です。
引き続き気を抜かずに頑張ります!