FC2ブログ

Home > ToHeart2★マックスファクトリー 向坂環 > マックスファクトリー 向坂環 途中!

2013.07.20 Sat マックスファクトリー 向坂環 途中!

(*・ω・*)ノ~☆タマ姉の途中です♪

細部の造形、表面処理が終わりました!

DSC04220.jpg
両腕はまだ接合してません。
この時点で接合すると入り込んだ箇所に塗料のざらつきが出てしまいますので塗装してから接合します。
腕輪を入れると楽に進められますが、あまり好きじゃないので手間を惜しまず接合します。

DSC04221.jpg
腕は装着時に曲げながらはめこみますので指部分は直接Vカラーのホワイトを下地に使い彩色します。

DSC04222.jpg
DSC04223.jpg
バストはこんな感じです。
頭でイメージするのは簡単ですが、それを形にするのが難しいんですよね~。
何度も盛り削りして形を作りましたε-(^。^;)ふぅ

DSC04225.jpg
かなりギュッと挟んだ状態ですのでおっぱいが弾けそうです。

DSC04226.jpg
お腹回りは腰骨などを造形して立体的に仕上げました。
局部はリアル造形で開き気味にしてます。菊座はシワで再現してます。

DSC04231.jpg
後面はこんな感じです。
髪の毛の隙間からは見ますのできちんと造形してます。
腰えくぼなど腰回りの造形にもこだわりました。
白一色なので見にくいですね(-ω-`;。)

DSC04230.jpg
ヒップも違和感なく増量できたと思います。

来週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン