FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ニンフ バニーVer. > ニンフ バニーVer.途中!

2013.07.11 Thu ニンフ バニーVer.途中!

(*・ω・*)ニンフバニーの途中です。♪

不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC04201.jpg
薄い衣装でしたので、製品の造形を生かした方向で進めてます。

DSC04202.jpg
DSC04203.jpg
DSC04204.jpg
バニースーツの継ぎ目や不要なシワだけ取り除き、塗装を落として表面を整えました。
この後、乳首と乳輪を作っていきます。

DSC04207.jpg
ご要望通りに局部はスジ状態で進めてます。
菊座はシワで再現する予定です。

DSC04208.jpg
尻尾も残して欲しいとのことでしたので残してます。
ヒップは大きくなり過ぎないように注意しました。まん丸綺麗にしておきます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。