FC2ブログ

Home > ToHeart2★マックスファクトリー 向坂環 > マックスファクトリー 向坂環 途中!

2013.07.14 Sun マックスファクトリー 向坂環 途中!

(*・ω・*)ノ~☆タマ姉の途中です♪

荒削りですが大体の形になりました!!
ポーズは非常に悩みましたが、ほぼ製品のポーズで進めてます。
わかりやすいように乳首には印を付けてます。

DSC04192.jpg
上着とパンツは除去してます。
腕は肘の角度を少し鋭角にして鎖骨側にずらしてます。指を組んでる都合であまり大きく曲げられなかったのでわかりにくいですね。(ノ_-;)…

DSC04193.jpg
バストトップを出すにはそれなりに大きくする必要もありましたのでバストは若干ボリュームアップしてます。

DSC04194.jpg
腕は切断して進めてますが、最終的には接合する予定です。

DSC04195.jpg
爆乳!!
予想通り手強かったですが、何とか乳首を出せました。
パーツの擦り合わせが大変でしたね。
盛り削りしながら形を整えていきたいと思います。

DSC04197.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC04198.jpg
爆乳にしましたのでバランスよくヒップも増量してます。
改造部分に違和感が出ないようにムチムチに仕上げたいと思います。
髪の隙間からしっかり覗けますのでよかったです。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン