FC2ブログ

Home > ToHeart2★マックスファクトリー 向坂環 > マックスファクトリー 向坂環 製作開始!

2013.07.08 Mon マックスファクトリー 向坂環 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは

マックスファクトリー
ToHeart2
向坂環
1/6スケール(全高約180m)です。
かなり前から作ろう作ろうと思っていて、後回しになっていた逸品です。

DSC04171.jpg
DSC04172.jpg
DSC04174.jpg
やさしいお顔立ちで個人的にはタマ姉の中で一番のお気に入りです。
膝立ちポーズでコンパクトなのでちょっとした隙間にも飾れますね。

DSC04176.jpg
大迫力のバスト!!
乳首を出すとなると両腕がかなり厄介です。
この部分をどう改造するかが今回のポイントですね。
簡単なようで位置調整などありますので難易度はかなり高いと思います。
一応、本日分解はしましたがどんな感じにするか具体的には全く決まってないです。
かなり悩んでます(ーー;)

DSC04175.jpg
ヒップとふともも!!
このはみ出た肉感最高です♪
足の開きは十分ありますので股間は問題なさそうです。
台座は純白の起毛素材でふわふわの肌触りです。
もちろん新品を開封しましたので変色や汚れなどもないですよ。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪