FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア > 高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア 完成!

2013.07.06 Sat 高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア 完成!

(*・ω・*)桐乃 完成しました♪
高坂桐乃 メルル
大変お待たせしました。高坂桐乃メルルコスプレ完成です!!
両手両足を広げているポーズでしたので非常に作りやすかったです。すごく可愛く出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを追加して瞳と口には艶を入れてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
高坂桐乃 メルル (2)
高坂桐乃 メルル (3)
高坂桐乃 メルル (4)
高坂桐乃 メルル (5)
高坂桐乃 メルル (6)
高坂桐乃 メルル (7)
高坂桐乃 メルル (8)
高坂桐乃 メルル (9)
頬に赤みを足したことで、色々と妄想が膨らみますね♪

高坂桐乃 メルル (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

高坂桐乃 メルル (11)
ランドセルを外した背中もきちんと造形してます。
髪の毛が意外と邪魔でうまく写真が撮れませんでしたが、実物ではよく見えると思います。

高坂桐乃 メルル (12)
局部はご要望どおりリアル造形で開き気味にしてます。菊座はシワで再現してます。

高坂桐乃 メルル (13)
パーツには色移りしないようにクリアーを吹き付けてますが、万が一、色移りした場合はスポンジヤスリを同梱してますので撫でる感じで軽くこすってみてください。本体にもクリアーを吹きつけてますので軽くこする程度で問題なく落ちると思います。塗膜は透明ですのでこすり過ぎには十分ご注意ください。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン