FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア > 高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア 途中!

2013.06.28 Fri 高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア 途中!

(*・ω・*)桐乃の途中です♪

細部の造形、表面処理が終わりました!

DSC04014.jpg
DSC04015.jpg
DSC04016.jpg
DSC04017.jpg
手足首とすべて分解しましたので塗装作業はしやすいと思います。

DSC04019.jpg
バストはこんな感じです。
乳輪はぷっくりさせてほしいとのことでしたので自然な感じに膨らませてます。

DSC04020.jpg
腋の下は相変わらず大変でした。ε-(^。^;)
ランドセルや髪の毛で見えにくくなりますがきちんと造形してます。

DSC04021.jpg
ランドセルは脱着可能ですので背中も綺麗に造形してます。

DSC04023.jpg
足の開きは十分ありますので股間の造形もリアルにできました。見える部分はすべて造形してます。
菊座はシワで再現してます。

来週中には完成させたいと思います。
引き続き気を抜かずに頑張ります!