FC2ブログ

Home > ロザリオとバンパイア★赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver. > 赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver.途中!

2013.06.25 Tue 赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver.途中!

(*・ω・*)裏萌香さんの途中です♪

不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC03988.jpg
製品のポーズだとミラーベースでもはっきりとは見えませんでしたので大きく開脚させました。
悩んでいた、本体の固定は左肘と腰かけてる十字架を真鍮線で固定してます。
接着はしませんので台座からも外せるようにしてます。そのためお尻は潰しませんでした。

DSC03989.jpg
胴体はほぼ新造しました。
バストも自然な感じに作り直してます。

DSC03991.jpg
背中の羽根は衣装についている分でしたので除去してます。
右の羽根は髪の毛の隙間から出ていて、除去すると髪の毛が不自然に分かれてましたのでパテを使って修正してます。
ついでにアホ毛も0.5mmの真鍮線を使って強度をあげてます。

DSC03992.jpg
右腕の形状は股間に持っていこうか悩みましたが、表情が誘惑している感じでしたので腕のポーズは変えず、未開封のコンドームを持たせました。
左手には外れたロザリオを持たせてます。

DSC03995.jpg
これだけ開脚すれば細かい所まで作りこめます♪

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。