FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア > 高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア 途中!

2013.06.21 Fri 高坂桐乃 メルルコスプレフィギュア 途中!

(*・ω・*)桐乃の途中です♪

不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC03961.jpg
製品を分解すると胸元の衣装は被せるタイプになっていて内部にはブラが造形してありました。非常に珍しいです。
肩の衣装までは被せるタイプでなかったので、肩口は作り直してます。

DSC03962.jpg
ブラを削ってバストを新造しました。ご要望通りに少し増量してます。

DSC03963.jpg
ヤフオクの改定後のルールでは、ランドセルを着用している商品はアウトみたいなので、こんな感じの改造は製作代行でしか入手できなくなりますね。フィギュアまで取り締まるとはほんと困ったものです。

DSC03964.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現します。

DSC03968.jpg
ランドセルは脱着可能としてますので肩甲骨など背中もきちんと造形してます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン